第32回 夏休み能楽体験・鑑賞教室 
申込フォーム

  • 新型コロナウイルス感染拡大防止対策の実施のため、例年と内容が異なる箇所がございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
  • 2名以上同時に申込される場合は、お名前、年齢等カンマで区切って入力してください。
  • また、小さなお子様がご参加される場合、保護者の方の付き添いは可能(最大1名)ですが、3日目の鑑賞の会場に入られる際は、保護者の方も3,000円の鑑賞券が必要です。お席を確保されたい場合は、「3日目(7月29日)の鑑賞のみ希望される方」の欄にお名前をご記入いただきますようお願いいたします。
  • 万が一、感染者が発生した場合は、必要に応じて保健所等公的機関へ、ご記入いただいた個人の情報を提供させていただく場合がございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

以下の入力フォームにご記入ください。
(「*」必須項目です)

お名前* 姓 
 名  
例:川崎 花子、太郎(複数の場合は句読点で区切ってくください。)
ふりがな* せい
 めい  
例:かわさき はなこ、たろう(複数の場合は句読点で区切ってくください。)

年齢*
住所* 郵便番号 -  
例:000-0000 半角入力


都道府県

以下住所
連絡先電話番号*  
例:000-000-0000 半角入力 
※必ず連絡のとれる番号を入力してください。
FAX番号  
申込者メールアドレス*
例:hanako@kbz.or.jp 半角入力
@kbz.or.jpからのメールを受信できるように
設定をお願い致します。
申込者メールアドレス 確認用*

第2日:体験「舞台上での仕舞、囃子の体験」

2日目の体験希望*

2日目(7月28日)の体験について、仕舞、謡・笛(楽器不使用、着席して体験)は全員体験していただきます。大鼓・小鼓・太鼓は内1つを舞台上で体験していただきますので第1希望から第3希望まで選択してください。*

第1希望

第2希望

第3希望

※ご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。

体験を希望する時間帯*
   

足袋の貸出を希望する方はサイズをご記入ください  cm
※感染症対策のため、足袋はできる限りご持参ください。

第3日:鑑賞 能「天鼓 弄鼓之舞てんこ ろうこのまい」(シテ:鵜澤 久)

3日目のお付き添いの方のお名前

3日目(7月23日)の鑑賞のみ希望される方のお名前(付添い等限定1名まで)
※付添い等がいない場合は記入不要です。

姓 
 名  
例:川崎 花子